BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

こんにちは!高松青年会議所 広報委員会です!
本日は私たち広報委員会のメンバーである田井君のご紹介です!
(本人のご希望で写真はありません)
高松青年会議所は40歳で卒業する団体です!
田井君は本年度の卒業生です^^
そんな田井君ですが、実は高松から徳島県に転勤しております。ですが、高松青年会議所のメンバーと一緒に卒業したいということで、可能な範囲で一緒に活動を行っています!
そんな田井くんから耳より情報を頂きました!
と、いう事で今回は少し趣向を変えてみて。徳島在住の田井君からのお得情報発信です!

徳島市は吉野川がでーんと徳島市の真ん中に流れていて、橋が3本架かっています。夕方になるとその橋にはジョギングする人や散歩する人で結構にぎわっているそうです!

徳島グルメは徳島ラーメンと焼き鳥しか知らなかったのですが、驚くほど美味しいグルメに出会いました。
グリルが隠れそうな程ぶ厚く大きいお肉を焼いて野菜にキムチを入れて巻いて食べる店!リトルコーリア!肉デカすぎ!つけて食べるのはごま油お塩だけ!おすすめです。
美人だけど性格もいい女の子みたいなお店です。徳島に来たときは是非お寄りください。

とても素敵な写真を頂きましたし、とても美味しそうですね!
青年会議所では、場所が違っても一緒に活動した思い出や経験、なにより人と人との繋がりがずっと続いていくのが良いですね!
いろんなお得情報や、グルメ情報なんかも知れると、得した気持ちになります!
それでは、今回は広報委員会 田井君のご紹介でしたー!

関連記事一覧