BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

いよいよ2021年が始まりました。しかし、昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大により社会と経済は低迷し、先行きの見えない将来に人々の不安は高まっています。
このような状況だからこそ、私たち未来に責任のある青年世代は思考停止にならず、前向きな行動と変化を常に行い、新しい時代を切り拓いていかなければなりません。

私たち公益社団法人高松青年会議所は
「Change The World!~豊かな心溢れる 明るい未来に向けて ともに進もう~」
のスローガンのもと、社会的・経済的に持続可能な地域社会の実現に向けて
より良い社会を生み出すための「社会投資」と、より良く自身を成長させるための「自己投資」の2つの軸を中心に据えて、全会員心をひとつにして様々な事業を展開して参ります。

どうか本年も私たちの運動・活動に対しまして市民、行政、企業、諸団体の皆様から、これまでと変わらぬご理解とご協力を賜ることが出来ましたら幸いでございます。

結びに、新たな1年が皆様にとって素晴らしい年になることをご祈念申し上げまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

公益社団法人高松青年会議所
第61代 理事長
谷口 雄紀

関連記事一覧