REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

(公社)日本青年会議所 最終理事会にオブザーブさせて頂きました。

 

青木会頭のご挨拶の最後のことば

「JCしかない時代からJCもある時代へと揶揄させては絶対にならない。

この国の運命は、JCにかかっている。明るい豊かな日本の未来は、私たちの手に委ねられている。JCは、間違いなく日本を変えることができる。

保守経済人が集い、政治を動かし、社会を変える。政動社変をもって、日本を1mmでも動かす。」

 

毎月の青木会頭のご挨拶では、本当に学びが多く、最後のことばは、いつになっても、この精神は、変わらず持ち続けたいと思います。

 

そして、高松JCより、日本JCへ

鎌田長明総務グループ担当常任理事をはじめ、

槙塚賢治室幹事、髙尾豪委員、新谷一城委員、青木大海委員、十河龍之助委員、木村公信委員、

憲法輿論確立会議 泉丈二委員、

防災大国日本確立委員会 神原信之介委員

JCブランディング会議 蓮井大作委員、

また、四国地区協議会、香川ブロック協議会へ出向して頂いた多くのメンバーの皆様、

本当に予定者の段階より1年半、出向大変お疲れ様でした。

出向頂いた皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

この学びを、LOMの発展へ、地域の発展へ、そして更なる自身への成長へと繋げて参りましょう。

関連記事一覧