REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2017年12月9日(土)に高松国際ホテル「瀬戸の間」において、12月例会の引き続いて、卒業式を開催いたしました。

会場前には、卒業生への花束で溢れかえっておりました。

 

卒業式

2017年度は、16名の卒業生がおり、全員出席のもと開催することができました。

まず、西村周子理事長から、卒業生全員に対する挨拶がありました。

そして、卒業生それぞれに卒業証書の授与及び花束の贈呈がありました。

 

卒業生の関係する人からメッセージをいただいたのち、卒業生それぞれからメッセージをいただきました。

各々の卒業に対する思いや次年度以降も残るメンバーへの思い、青年会議所活動への思い等多くのことを話していただきました。

卒業生の紹介(五十音順)

泉  丈二 君(H26入会)

今津 浩典 君(H27入会)

川西 雅登 君(H19入会)

神原 信之介 君(H24入会)

北島 準章 君(H24入会)

髙尾 豪 君(H20入会)

野口 知告 君(H24入会)

平井 敬明 君(H25入会)

平野 真也 君(H22入会)

藤本 三仙 君(H25入会)

増田 晃一 君(H24入会)

三野  環 君(H25入会)

矢野 大輔 君(H25入会)

横山 佳弘 君(H25入会)

吉田 雄一郎 君(H23入会)

渡辺 延幸 君(H20入会)

 

そして、次年度も在籍するメンバーから代表して松岡敬三次年度理事長が送辞を述べ、卒業生を代表して三野環委員が答辞を述べました。

関連記事一覧