REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2019年1月30日、国際ホテルにて公益社団法人高松青年会議所 新年会が執り行われました。

例会委員会を中心に早めに会場に入り、設営をしました。

受付では多くの来賓の方で埋め尽くしました。

副理事長 西川宗久君の開会宣言で会がスタートします。

オープニングの動画では先輩諸兄から多くの活動を引き継いだ内容を見ていただきました。
高松青年会議所は個人の修練、社会への奉仕、世界との友情の三信条の下、活動を進めてまいります。

動画終了後にはピンスポットが理事長 平田有一郎君のもとに。
そのまま明転して、平田理事長の挨拶が行われました。

現状の香川県、これからの方向性等をお話しいただきました。

シニアクラブ会長 古川康造先輩のご挨拶。

香川県知事 浜田恵造様代理 審議監 安松延朗様のご挨拶。

高松市長 大西秀人様のご挨拶。

公益社団法人日本青年会議所 会頭 鎌田長明君のご挨拶。

鏡開きからの乾杯。
乾杯はシニアクラブ直前会長 宮下利弘先輩。声高らかに「乾杯!」。

その後歓談に入り、各諸団体や各地青年会議所の方々と交流を行いました。

途中で役員及び新入会員のご報告を行いしました。

最後に全員で円になり「若い我ら」を斉唱しました。
360人の大円陣は圧巻の一言です。

最後に副理事長 谷口雄紀君の閉会の挨拶で締めました。
皆様、本年も公益社団法人高松青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。

関連記事一覧