REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。

今回は協賛企業の株式会社久保田麺業様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :株式会社 久保田麺業
住 所 :
(本社)〒761-2405 香川県丸亀市綾歌町栗熊西1093-1
(営業本部)〒769-0204 香川県綾歌郡宇多津町浜四番丁38-1
URL :http://kubota-men.jp/

株式会社久保田麺業様(以下、法人格省略)は昭和24年に創業された、讃岐うどんをはじめとする麺類の総合メーカーである企業様でございます。

久保田麺業様は創業以来、四国を代表する食である「さぬきうどん」を基盤とし、讃岐の伝統的なうどんの製法に新たな企画力と技術力を加え、乾麺生産の導入をはじめとした独自の製麺技術の研究開発に取り組んでおられます。
また、全国の「麺」を通して多くの人々に心のこもった「美味しい」を届けるべく、讃岐うどんの製造販売のみならず、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国津々浦々のご当地ラーメンの銘店の味を再現し、日本各地のみやげ物産業界へ進出すると共に、ギフト商戦にも挑戦するなど、自由な発想、知恵と行動力で、うどん以外の新製品分野の研究も積極的に推進しておられます。

讃岐うどん・ラーメン・その他麺類のご相談がありましたら、ぜひ久保田麺業様までご連絡ください。

第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧