REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

3月20日(水・祝)、坂出カントリークラブにてシニアクラブの先輩方と高松JCの現役メンバーでゴルフコンペをおこないました。天候に恵まれなかったのですが、現役メンバー・シニアクラブのメンバー含めたくさんの方に参加していただきました。

新年会やシニア合同例会など先輩方々とお話をする機会はありますが、ゴルフを一緒にプレーすることで良い意味で気楽な交流ができ、普段は知り合うことのないような立場の方や年齢の離れた方とも出会えるの社交場だと思っています。

開会式や表彰式は行わなかったのですが、各組楽しんでいただけた2024年第1回じゃがいもクラブとなりました。

天候によりハーフコンペとなりましたが、第1回コンペの優勝者は…

新谷先輩でした!おめでとうございます!

次回、じゃがいもクラブ第2回大会の開催は5月25日(日)、満濃ヒルズカントリークラブで行われます。皆様のご参加をお待ちしております。

関連記事一覧