REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2019年10月18日、ついに1日目のたかまつ国際夜市が開催されました。
16時のスタートからお客様が増え続け、18時ごろになると会場を埋めつくすほどとなりました。
3階から見るとこんな感じ!

今回はそのブースをご紹介していきましょう。

まずは高松青年会議所の会員研修委員会が行う綿菓子。
緑色の綿あめが盆栽に見立てられており、メロン味でとっても美味しいです。
一生懸命準備を行っております。

続いて中野うどん学校高松校様の「手打ちうどん体験」。
ブースの中でうどんをこねて実際に作る体験ができます。
香川のうどんはコシがありますよ。

宗家後藤盆様の「後藤塗りオリジナルマグネット体験」。
自分でマグネットに後藤塗りを行い、オリジナルマグネットを作ります。
親切に教えてくれるので作り方も簡単。

そして、日和制作所「和三盆×盆栽 ~盆景~」。
香川の名産和三盆で名産の盆栽を作ります。
甘すぎず美味しい和菓子が出来ます。

高松青年会議所の会員研修委員会が行ううちわの手作りと、

射的コーナー。
射的というより弓矢ですね。
こちらも景品でオリジナルのお菓子をお作りしております。
記念にもなるので是非持って帰っていただきたいです。

このようなブースに飲食ブースで様々な食事がとれます。
19日(土)も、17:00からたかまつ国際夜市は開催しておりますので、ぜひご参加下さい。

特設サイトはこちら

ステージの出演者やブースの出店者などを掲載しております。
言語選択の機能もついておりますので、多言語でご確認いただけます。
開催日までのカウントダウンもありますので、開催まで是非お楽しみにお待ちください。

特設サイトはこちら

関連記事一覧