REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2019年10月18日、ついに1日目のたかまつ国際夜市が開催されました。
16時のスタートからお客様が増え続け、18時ごろになると会場を埋めつくすほどとなりました。
3階から見るとこんな感じ!

今回はそのステージをご紹介していきましょう。

まずMCは梶剛様(香川住みます芸人)にお越しいただきました。
ステージを段取り良く回して頂き、場の盛り上がりを最優先に考えて下さりました。

17時からはアイパルバンド様。
素敵な演奏と歌で観客を楽しませます。

続いて18時からドラムニスト KU様。
「ワタリドリ」や「USA」など皆さんが耳にしたことのある音楽で歌っている方もいらっしゃいました。

18時半からはダンスグループGLAMOROUS様。
ステージの上と下で素敵なダンスを披露して下さりました。

19時からうぃどさりWidasari &岡山ジャワガムラン教室様。
インドネシアの楽器で音楽とダンス。
撮影されている観客も多くいらっしゃいました。

20時からはAmani Orientaldance Academy様。
セクシーな衣装と大きい動きで観客を魅了します。

最後は20時半から藤田摩理率いる大人サルサチーム VIVID様。
白と黒の衣装で見てとても楽しいダンスを披露してくださいました。

19日(土)も、17:00からたかまつ国際夜市は開催しておりますので、ぜひご参加下さい。
素敵なステージをご準備してお待ちしております。

特設サイトはこちら

ステージの出演者やブースの出店者などを掲載しております。
言語選択の機能もついておりますので、多言語でご確認いただけます。
開催日までのカウントダウンもありますので、開催まで是非お楽しみにお待ちください。

特設サイトはこちら

関連記事一覧