BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2021年1月9日
高松国際ホテルにて毎年恒例の新年会が開催されました。
本年は式典のみの開催となりました。

役員・メンバー整列して、来賓やシニアの先輩方々をお出迎えしました。久しぶりにお会いできる顔ぶれもあり自然と笑みがこぼれます。


多くの皆様にご臨席賜り緊張感漂う中、式典は直前理事長 西川宗久君の宣言のもと開会されました。

オープニング動画が流れた後、2021年度理事長の谷口雄紀君より新年のご挨拶、また2021年度に向ける意気込みをお話させていただきました。

その後、シニアクラブ会長 三矢昌洋先輩より新年のご挨拶をいただきました。

平井大臣からのメッセージ動画を拝聴したあと、香川県知事浜田恵造様と高松市長大西秀人様よりご挨拶を頂戴しました。

その後、2021年度理事会構成メンバーの紹介を行い、本年度1月入会の新入会委員紹介を行いました。

最後は副理事長 槙塚賢治君の閉会宣言のもと閉会されました。
終了後に2021年度高松青年会議所メンバーで集合写真です。

皆様のおかげで無事に本年の門出を迎えることができました。
本年も谷口理事長の掲げる「Chenge The World!」のスローガンのもと、豊かな心溢れる明るい未来の創造に向けて邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧