REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

いよいよ本日、たかまつ国際夜市が開催されます。

10時からメンバーが集まり、一生懸命準備をしております。
その一部をちょっとご紹介。

高松青年会議所には様々な分野の方がいらっしゃいます。
例会委員会 副委員長 芝口君は電動ドライバーを持ってステージの設営中。

ひとづくり委員会 委員 三村君は本職の電気工事で各ブースに電気が使えるように設定中。

調理が出来るように準備も行っております。

各ブースでは日本文化に触れる機会が満載!
是非、たかまつ国際夜市に遊びに来てください。

多くのご参加を、高松青年会議所一同心よりお待ち申しあげます。

たかまつ国際夜市とは

今年のテーマは『ココロ♥ODORU♥高松』
「体験」をキーワードに高松が誇る文化・食を通して高松市民と外国の方全員が心躍らせる…

高松で勢いのある飲食店さんが出店する「飲食ブース」
高松の文化を感じることのできる「体験ブース」
高松らしさを感じる「物販ブース」
会場が一体となる華やかな「ステージイベント」
などなど、皆さんに楽しんでいただけるよう多くのコンテンツを準備しお待ちしております!

特設サイトはこちら

ステージの出演者やブースの出店者などを掲載しております。
言語選択の機能もついておりますので、多言語でご確認いただけます。
開催日までのカウントダウンもありますので、開催まで是非お楽しみにお待ちください。

特設サイトはこちら

関連記事一覧