REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。

今回は協賛企業の株式会社坂井工務店様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :株式会社 坂井工務店
住 所 :〒761-8044 香川県高松市円座町610-5
URL :http://sakai-koumuten.jp/
株式会社坂井工務店様(以下、法人格省略)は1958年に設立された、建築の請負業・設計・施工、分譲住宅の販売を行う企業様でございます。

坂井工務店様は創業50年の実績と堅実な地場を有する建設業者として、時代の変化に対応すると共に堅実な経営体制を実現するため、「お客様に感動して頂けるような努力、サービスをしよう」という社業理念の下、徹底した社員教育・安全教育を行っています。
実際の建築にあたっては、お客様の家づくりの夢を柔軟にきめ細かく実現するため、お客様の生活スタイルやこだわりに合わせて最適なプランを作り上げ、建築を通じて明るい未来づくりと元気なまちづくりに貢献しています。

住宅建築等のご相談がありましたら、ぜひ坂井工務店様までご連絡ください。

第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧