REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

香川ブロック大会実行委員会 理事委員長の𠮷川です。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、国内でのまん延防止や安全確保の観点から、2020年7月5日(日) 穴吹学園ホール(旧高松テルサ)にて開催を予定しておりました、高松でSDGsを知って学べて体感できる一大イベント「LOOP 学生×SDGs×社会人 ~無限のつながりと強固な絆~」の開催を延期しておりましたが、オンラインで開催する運びとなりました。

例年通りの対面でのイベントをご希望される皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染防止対策としてオンラインで開催することにご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願いいたします。
内容に関しましては随時ページを更新しご案内させていただきます。

2020年1月から広まりつつある新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収まるように、皆様もできる限りの感染症予防を徹底していただくとともに、体調には十分気を配り、健康にご留意ください。 感染症予防はひとりひとりの意識で、大きく実を結びます。
オンラインでしっかり学べ、お話ができる機会を設営しておりますので、積極的なご参加を宜しくお願い致します。

「LOOP 学生×SDGs×社会人 ~無限のつながりと強固な絆~」公式サイト
https://kagawa-bloc.com/

関連記事一覧