REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

高松青年会議所では、献血活動を推進すべく、献血バスサポート事業を行っております。
今回ご参加いただいた企業様は、高松信用金庫様(高松市瓦町1丁目9番地2 銀行業)です。高松信用金庫は、「われわれは郷土の すべての企業に繁栄を すべての家庭に幸福を もたらすために奉仕する」という経営理念のもと、地域密着型金融機関として、お客様に一番近い存在を目指しています。


例会委員会の田辺委員も参加しました!

当事業にご参加いただいて、コロナ禍において、「何か世のため人のためになることをしたい」と考えていても、なかなか行動に移すのは難しいと思います。そのような中、献血は身近で簡単にできる社会貢献であると考えます。献血を通して、少しでも多くのお困りの方のお役に立つことができれば幸いですとのご感想をいただきました。

高松信用金庫の皆様、ご参加ありがとうございました!

関連記事一覧