REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

こんにちは、ひとづくり委員会幹事の工藤です。
先日当ブログにてご紹介した12月5日の男木小中学校における人権プログラムですが、かがわ経済レポート12月15日号で記事に取り上げていただきました!

記事においては男木小中学校における教育実践事業の詳しい様子やこれまでの教育実践事業の取り組みの他、本年度に地域の未来創造委員会が取り組んできたSDGs教育実践事業についても言及していただいております。

人間力大賞、教育実践事業、10月例会と、一年間取り組んできた2019年度ひとづくり委員会の活動もこれで終わりを迎えます。この一年間は林田委員長の下、「個性開放」(たまに爆発)をテーマにメンバーが一丸となって事業に取り組んで参りました。
各事業を成功に終えることができたのは、たくさんの方々のご協力ご支援のおかげであり、改めて事業にご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

2020年度は泉川祐子委員長(現会員研修委員会副委員長)がひとづくり委員会委員長に就任し、新たなメンバー構成でひとづくりに関わる事業を展開していくこととなります。
高松青年会議所では次年度においても引き続き教育実践事業に取り組んで参る予定ですので、ぜひとも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

関連記事一覧