REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月14日(土)18時から、高松国際ホテル瀬戸の間において、2017年度新年会を開催いたしました。

多くの来賓、他の青年会議所のメンバー、諸先輩方々を含め、300名超に出席いただきました。

新年会では、高松青年会議所が今年1年で何をするのかを発信していく場です。

冒頭で、2017年度理事長である西村周子理事長より「笑顔溢れる明るい高松」の実現を目指すべく、基本方針や方向性を発信いたしました。

そして、いつも支援してくださっているシニアクラブ三好康治先輩よりご挨拶をいただきました。

来賓として出席いただいた浜田恵造香川県知事と大西秀人高松市長にもご挨拶いただきました。

そして、2017年度の体制も紹介させていただき、

また、新たに高松青年会議所のメンバーとして加わった新入会員も紹介いたしました。

 

多くの方々と交流することができ、メンバー一人ひとりによっても今年の高松青年会議所の方向性をお伝えすることができました。

今年一年、「和顔愛語」のスローガンの下、活動してまいります!!よろしくお願いいたします。

ご出席くださいました方々、ありがとうございました。

 

最後になりましたが、新年会の設営を担当した例会委員会と井角文洋委員長(例会委員会)です。

お疲れ様でした。

関連記事一覧