REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

総務・広報委員会です。

 

2017年12月26日(火)午前10時から、高松青年会議所事務局にて事務局納めを行いました。

2017年を締めくくり、出席者から今年1年の皆様へのお礼や次年度に向けた抱負を話していただきました。

 

総務・広報委員会では、「顔の見える」広報ということで、今年1年活動してきました。

長年発行が中止されていた広報誌「ACTION NOW」の発刊を再開するとともに、新たな試みとしてブログを再開いたしました。

こうした活動を1年間できましたのも、ブログを作成いただいたり、取材に応じていただいたりと、ご協力に快く応じていただいた皆様のおかげです。

ありがとうごいざいました。

 

また、「和顔愛語~思いやりと感謝の心をもって~」のスローガンを実行すべく、多くのメンバーの笑顔の写真を撮りためていました。

動画で作成しましたので、ご覧ください。

関連記事一覧