REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当するひとづくり委員会委員の三村です。
3月9日に会員研修委員会が平井卓也IT・科学技術担当大臣をゲストに招いたオープン委員会を開催するということで,林田委員長,工藤幹事と一緒に参加してきました。

今回ひとづくり委員会としてはこの場を借りて第7回高松人間力大賞のPRを行う予定でしたが,実は私が今回参加したのはもう一つの狙いがありました。
私はひとづくり委員会の委員でもありますが,香川ブロック協議会の安心な社会創造委員会の委員長として出向しており,ブロックの事業として2019年度参議院議員通常選挙に合わせての公開討論会を企画しているため,平井大臣のお話を伺うことで企画のヒントを得たいと思って参加したのです。

そのような私の思惑はさておき,委員長はチラシと特製名刺を持ち込んで,平井大臣になんとか一緒に写真を撮っていただこうと意気込んでおりました。
そんな委員長を私は委員長めっちゃ頑張るやんと思いつつ,一緒に平井大臣にご挨拶してきました。

平井卓也大臣と。快く写真撮影を引き受けてくださいました。

西村監事と会員研修委員会の泉川副委員長と。両手に花の委員長,心なしかちょっと表情緩み気味のような。

この日が誕生日の総務広報委員会米田委員と。誕生日おめでとうございます!

まちづくり委員会の倉田委員長ほか皆様と。3月例会がんばってください!

トリは今回住谷監事と!!

それはさておき,高松人間力大賞のFacebookページ
https://www.facebook.com/ningenryoku2019/
がとうとう「いいね!」500人を超えました。「いいね!」にご協力いただいた皆様,本当にありがとうございます。
エントリーしていただいた方の活躍をもっと広く発信していくため,今後も委員会でしっかりとPRをやっていく予定です。
委員長はFacebookページの「いいね!」1000人を目指したいということなので,ぜひご協力をお願いします!あと公開討論会もよろしくお願いします!

関連記事一覧