BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1.どのような、お仕事をしていますか。

株式会社富士クリーンを経営しています。当社は産業廃棄物の処理を行っており国内最大級規模の中間処理施設や浸出水処理システムを備えた管理型最終処分場が完備しております。また、国内初の食品リサイクルシステムである縦型乾式メタンガス発酵施設を有しており、食品残渣から再生エネルギーであるメタンガスを取り出すことに成功し、クリーンな電力、蒸気エネルギーを生み出すことに成功しております。「環境にやさしく、地球と調和」を目指し、循環型社会の実現に向けて社員一同、使命感と誇りを持って取り組んでおります。

2.JCI高松に入会して、どのような事を得ていますか。

これまで青年会議所活動を6年間行っております。現役メンバーと仲が良いのはもちろんですが、私より先に卒業したシニアメンバーとも仲が良く、今でもよく連絡を取り合い交流を育んでいます。

3.これからのJC活動に対する意気込みをお願いします。

今年は、卒業年度ですので、より一層この一年を大切にし、充実した時間を費やすことを目標にしております。ここでできた大切な仲間とこれからも仕事や、プライベート、社会人として共に成長させていて頂ければと存じます。

関連記事一覧