REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月18~21日に開催されました2024年度京都会議に、総勢約40名で参加しました。

20日には当LOMから日本青年会議所に副会頭として出向している谷口雄紀君が、社会フォーラム「輝く地方が日本を興す~地方分散型社会のすゝめ~」に登壇しました。

20日の夜にはLOMナイトが開催され、シニアの先輩方にご参加いただき、各地青年会議所より多くのご来訪をいただきました。

21日には式典が開催され、小西会頭の年頭所信を拝聴しました。

 

今後も多くの対外事業が控えておりますが、積極的に参加し、より懇親を深めながら、多くの気づきや学びを持ち帰りたいと思います。

関連記事一覧