REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月28日に高松国際ホテルにて新年会が開催されました。

今回は池田知事、大西市長、日本青年会議所小西会頭をはじめとするご来賓の方々、またシニアクラブの先輩方にも多くご列席いただき、盛大に執り行うことができました。

2024年度理事長の九十九太治君より、本年の高松青年会議所の活動に関して挨拶があり、池田知事、大西市長、松熊シニアクラブ会長から激励のお言葉をいただき、日本青年会議所の小西会頭からもご挨拶をいただきました。

そして、2024 JCI President Kaveen Kumar Kumaravel からもご挨拶のVTRをいただきました。

高松青年会議所 九十九理事長挨拶

高松青年会議所シニアクラブ 松熊会長挨拶

香川県 池田知事挨拶

高松市 大西市長挨拶

日本青年会議所 小西会頭挨拶

2024 JCI President Kaveen Kumar Kumaravel挨拶

また、本年度の役員及び新入会員をご列席の皆さまにご紹介させていただきました。

2024年度役員紹介

2024年度新入会員紹介

 

ご来賓の皆さまや、シニアクラブの先輩方、他LOMの皆さまなど多くの方と交流し親睦を深めることができ、当青年会議所が多くの方々に支えられて活動ができていることを再確認する非常に有意義な時間となりました。

今年度1年間、九十九理事長の掲げる「The Harmony of Dreams ~全ての夢が調和したところに誰もが幸福な未来がある」のスローガンのもと、様々な活動に邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

関連記事一覧