REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の有限会社ジュエルヒラタ様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :有限会社 ジュエルヒラタ
住 所 :〒760-0040 香川県高松市片原町1-15
URL :http://www.jewelhirata.com/
事業内容:貴金属及び宝石販売加工、卸、小売販売、洋品雑貨類販売

有限会社ジュエルヒラタ様(以下、法人格省略)は、「宝石はどこでどうやってとれるのか?」という疑問を胸にスリランカへ訪問したことをきっかけとして昭和55年に設立されました。

宝石にこだわりを持って本当に良いものだけをお客様へご提供できるように、独自の石の入手ルートを開拓してきて、世界の石のトレードセンター(バンコク)ビル内に、スリランカにもブルーサファイアを求めてそれぞれオフィスを構えております。

真珠製品は世界一の品質を誇る国内メーカーからお客様にご満足いただけるような仕様で入荷しています。ネックレスの金属やリングの台などもドイツのメーカーと直接取引し、加工はマイスターに依頼するなど品質にこだわり、お客様にご満足いただけるよう環境づくりを行っています。

店舗ではルース(裸石)と呼ばれる着飾っていない裸の状態の石をみることが出来ます。
世界に1つだけの貴方の宝石を見つけにご訪問してみてください。

宝石等のご相談がありましたら、ぜひジュエルヒラタ様までご連絡ください。
第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧