REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の四国司法書士法人様のご紹介をさせて頂きます。

法人名 :四国司法書士法人
住 所 :〒760-0018 香川県高松市天神前10-5 高松セントラルスカイビルディング7F
URL :http://www.statute.jp/

四国司法書士法人様は、昭和39年に開業した網谷徹司法書士(行政書士)事務所を前身とし、平成21年、香川県初の法人化した司法書士として四国全域で活躍中でございます。

昨今では、社会環境 の変化に伴い、お客様のニーズ、問題等は多種多様化している中で、司法書士業務においても、従来どおりの活動に拘束されず、お客様の為に充実したサービスを提供して行く事を念頭に、法人一同でお客様のご相談を解決しております。

これまで 培ってきた実績とノウハウを最大限活かし、お客様の多様なニーズと期待にお応えしながら、成長している法人様でございます。

●不動産登記
 不動産売買、担保設定・抹消、相続・贈与、遺言などにかかわる各種の登記サービスを提供しています。

●商業登記
 会社設立、役員変更、本店変更・支店設置、商号変更、事業目的変更、組織変更や事業承継にかかわる各種の登記サービスを提供しています。

登記等のご相談がありましたら、ぜひ四国司法書士法人様までご連絡ください。
第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧