REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の株式会社 ゼムス様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :株式会社 ゼムス
住 所 :〒761-0113 香川県高松市屋島西町2473-8
URL :http://www.gems.ne.jp/index.html
事業内容:イベント企画運営、イベント商材のレンタル/販売/リース
ガチャガチャ、アミューズメントマシンのレンタル/販売/リース
アミューズメント施設、ガチャガチャコーナー企画運営

株式会社 ゼムス様(以下、法人格省略)は昭和51年に設立されアミューズメント施設の企画・運営を中心に四国全域で活躍している企業様でございます。

GEMとは英語で宝石という意味があります。お客様との関わりの中で自己研鑽に励み、輝く宝石のようになりたいという願いが込められています。お客様のご要望にこたえていくことを大事にするGEMS様です。ゼムス様のモットーは「お客様に喜んでもらうこと」そしてお客様へのお役立ちを通して「我々が自己研鑽をすること」を掲げています。

アミューズメント施設などのご相談がありましたら、ぜひゼムス様までご連絡ください。

第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧