REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

5月14日(土)に徳島県にある、Jクラシックゴルフクラブにてシニアクラブの先輩方とJCI高松の現役メンバーでゴルフコンペをおこないました。新型コロナウイルス感染症の影響で約2年、開催が中止されていたので久々の開催になりました。

新年会やシニア合同例会など先輩方々とお話をする機会はありますが、ゴルフを一緒にプレーすることで良い意味で気楽な交流ができ、普段は知り合うことのないような立場の方や年齢の離れた方とも出会えるの社交場だと思っています。

18ホールのプレーを経て

表彰式をおこないました。まずは、会長 中村 秀樹 先輩よりご挨拶をいただき

その後、理事長 槙塚 賢治 君からご挨拶をいただきました。

順位が続々と発表され

第1回コンペの優勝者は…

角田 朝則 先輩でした!おめでとうございます。

次回、じゃがいもクラブ第2回大会の開催は9月23日(金祝)、ロイヤル高松カントリークラブで行われます。皆様のご参加をお待ちしております。

 

関連記事一覧