REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。

1月31日(木)に2019年度初めてとなる委員会を行いました。委員会では大きく2つの確認を行っています。また、森平太郎副理事長と槙塚室長もお忙しい中、オブザーブ参加して頂きました。

①教育実践事業
今後のスケジュール感を含めて、再確認をしています。5月~11月に事業を開催しますが、4月には高松市内の小学校へ事前説明のために訪問していきます。教育実践事業の内容については、これから事業構築を行っていくことを確認しています。

②4月公式訪問例会(第7回高松人間力大賞)
全体的なスケジュール感と当日の流れについて確認をしています。全体的なスケジュールとしては、現段階で第7回高松人間力大賞へお申込みいただけるとお返事いただいた方について報告しています。また、当日の流れとしては、ファイナリストの皆様方と参加者の皆様がしっかりと交流できるようjにするための方法をメンバー全員で話し合っています。

理事委員長となって初めての委員会でしたが、副理事長、室長、スタッフ、メンバーの皆様に助けられて無事に終えることができました。本当にありがとうございます。

引き続き、第7回高松人間力大賞をどうぞよろしくお願いいたします。
2月22日まで、第7回高松人間力大賞に出場して頂ける方を募集しております。
第7回高松人間力大賞のエントリーシートはこちらからダウンロードできます。

エントリーシート(PDF) エントリーシート(Word)

関連記事一覧