REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会委員の三村です。

1月29日(火)に私が出向している(公社)日本青年会議所 四国地区 香川ブロック協議会の会員会議所会議が行われ、その懇親会の席で第7回高松人間力大賞のエントリー募集のPRを行いました。

会員会議所会議には、香川県内で青年会議所(東かがわ、小豆島、高松、坂出、さぬき、みとよ)の理事長や専務の皆様にご参加いただき、香川ブロック協議会の事業について会議をする場です。

第7回高松人間力大賞では、香川県内で活躍している20歳から40歳までの方を対象として、候補者を募集しています。現在、香川県内にいる方や香川県出身でも大丈夫です。そのため、香川県内の各地域にある青年会議所の理事長や専務の皆様にPRをして、高松市以外で活躍している人たちをご紹介いただきたいと思い、今回のPRを行っています。

表情はしかめっ面をしていますが、心は第7回人間力大賞への想いで満ち溢れています。

第7回高松人間力大賞をどうぞよろしくお願いいたします。
2月22日まで、第7回高松人間力大賞に出場して頂ける方を募集しております。
第7回高松人間力大賞のエントリーシートはこちらからダウンロードできます。

エントリーシート(PDF) エントリーシート(Word)

関連記事一覧