REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
1月28日(月)に2019年度初めてとなるスタッフ会を行いました。スタッフ会では大きく2つの確認を行っています。

①教育実践事業
 教育実践事業は2011年度から継続している事業であり、高松青年会議所メンバーが先生役となって、小学生に授業を行うものとなっています。5月~11月にかけて事業を行っていくので、スケジュール確認をスタッフで行っています。

②4月公式訪問例会(第7回高松人間力大賞)
 後援が決まり、2月22日までに候補者と協賛企業様を募集する流れとなっています。第7回高松人間力大賞は、4月公式訪問例会に併せて開催されます。4月公式訪問例会では、高松青年会議所以外の5つの会員会議所(東かがわ、小豆島、坂出、さぬき、みとよ)のメンバーも集まりますので、非常に多くの青年経済人が一堂に会するかたちとなります。できるだけ多くの方に地域で活動している若者の活躍を知ってもらうためにも、しっかりと当日の参加者を増やしていきたいと考えています。

2019年度初めての委員会を開催するにあたり多少緊張してはいますが、スタッフとしっかり打ち合わせができました。

引き続き、第7回高松人間力大賞をどうぞよろしくお願いいたします。
2月22日まで、第7回高松人間力大賞に出場して頂ける方を募集しております。
第7回高松人間力大賞のエントリーシートはこちらからダウンロードできます。

〇エントリーシート
こちらからダウンロードができます。

エントリーシート(PDF) エントリーシート(Word)

関連記事一覧