REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の株式会社 日進堂様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :株式会社 日進堂
住 所 :〒761-8071香川県高松市伏石町2037-18
URL :http://nissindo.net/
事業内容:注文住宅
分譲住宅
増改築リフォーム工事
その他不動産総合業務
建設業
設計事務所

株式会社 日進堂様(以下、法人格省略)は菓子製造業「日進堂」として創業し、その後、昭和43年に株式会社として設立され不動産業に着手。注文住宅や宅地造成などの分野を中心として香川県内で活躍している企業様でございます。

日進堂様のコンセプトは「一生笑顔でお付き合いの出来る信頼関係をお客様と創る」ということです。一生笑顔でお付き合いの出来る「クレームのない家創り」には、コミュニケーションが必要不可欠であると考え、一つの物事を相手に”一方的に伝える”のではなく、相手とその情報を”共有する”ことを大切にしています。一つの家を創り上げる仲間としてお客様・スタッフ・協力業者の全員が三位一体となりイメージを共有し、お互い任せ合うことのできる信頼関係を大事にしています。

家創りはお客様に楽しんでもらうもの。お客様も社員も協力業者様も、そしてその家族たちも笑顔でいられる、「日本いち笑顔を創る住宅会社」を目指して日々成長を続けている会社でございます。

住宅棟等のご相談がありましたら、ぜひ日進堂様までご連絡ください。
第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧