REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の株式会社 珀栄様のご紹介をさせて頂きます。

会社名:株式会社 珀栄
住 所:〒761-1406 香川県高松市香南町西庄1730-1
URL:https://hakuei-kaitai.com/index.html

香川県高松市にある株式会社珀栄様では、主に住宅解体・内装解体・プチ解体・外構工事の専門業者として、施工技術と価格面に強みがあります。

●住宅解体

現状の家を取り壊し再利用したいという方、解体後に土地の売買や、更に駐車場にしようとお考えの場合には、ご相談ください。解体が工事を「安く」「安全」に実施することはもちろん、解体工事完了後の不動産会社にご紹介や、駐車場利用のための舗装工事まで対応が可能です。

●内装解体

退去に伴う事務所内の解体工事から改装のための部分解体(造作物・パーテーションなど)のみの工事でも対応いたします。重要書類や機密文書の完全廃棄も実施いたします。マンションの内装解体も対応いたします。

●プチ解体・外構工事

些細な工事でも全力で対応いたします。

小さな物件から住宅数軒丸ごとの大きな解体工事まで様々な形態の工事に対応をしておりますので、解体工事等のご相談がありましたら、ぜひ珀栄様までご連絡ください。

第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧