REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

満面の笑みで失礼します!会員研修委員会,委員の鈴木です。

去る7月、一癖も二癖もある8人の仲間が高松青年会議所に入会しました。

新歓パーティーで皆さん顔と名前は覚えましたね?え?8人もいるから分からない?

 

 

そんな方の為に今回は新入会員の紹介をさせていただきます!

それでは参りましょう!

まず一人目!


金子 正(かねこ ただし)👓

讃州倉庫(株)の後継ぎです。

中高年のおば様方に絶大な人気を誇りそうな(推測)好青年。

飲んだら非常に陽気になり、あんな事やこんな事、そんな事まで話してくれます(きゃっ)。

ハイボールは濃いめで頼む彼の本性をこれから暴いていきたいと思います。

 

次,二人目!


國方 浩二(くにかた こうじ)👓

國方防虫化学(株)の後継ぎです。

害虫駆除のスペシャリスト。JC活動でもその力を遺憾なく発揮してくれることでしょう。

あなたに取りついたその悪いムシも、退治してくれるかもしれませんよ(なんつって!)♪

 

次,三人目!


津村 昌宏(つむら まさひろ)👓

三彩商事(株)の後継ぎです。

丸亀町商店街のセブンイレブンの前にテレビモニターがありますよね。

そこは彼のアイデアで新たに誕生した、まちの最先端の広告塔です。

センスの良さとガタイの良さがハンパないです。僕のこともコーディネートしてほしいです。

早くも疲れてきましたが,どんどんいきます!

 

次,四人目!


直井 大樹(なおい だいき)👓

ナショペン工業(株)の後継ぎです。

自慢はハト胸です。あと、とんでもないオタクですね。

・・・すいません。疲れでうっかり雑になりました。

 

 

ところで皆さん、お気付きですか?ここまで全員の名前の横に👓のマークがありますよね?!

そう、みんなメガネマンです。

安心して下さい。メガネは以上です。

 

次!五人目!


小川口 彰(おがわぐち あきら)

高松市役所の職員として、地域のまちづくりに熱意を持つ彼はまさに王道を歩む熱血公務員です。

公務員のイメージを覆す、くだけたトークが持ち味です。

久しぶりに高松JCへの入会となった高松市の職員の彼には期待大!

そのにこやかな笑顔の裏に隠された本性、いつか暴いてみたいと思っています。

 

ハイ次!六人目!


二川 大治郎(ふたがわ だいじろう)

日渉塗料(株)から三人目の刺客(ヒットマン)。

お兄さんの晃一さんも現役の高松JCマン。兄弟でJCってなかなか出来ないですよね。

彼は体の調子が良ければお酒をたらふく飲みたいそうです。

心配しなくてもこれからたらふく飲めますよ!

 

ハイ!次!七人目!


三村 和照(みむら かずてる)

(有)三村電気水道の後継ぎです。木刀持ってる方です。

入会して真っ先に「タメ男」とあだ名が付きました。

それは先輩であろうとなんであろうと、皆んなにタメ口を使うから(そのままか)。

でもメールの文面はめっっっちゃ丁寧です。

・・・どないやねん!

ちなみに写真右側は、同じく会員研修委員会の米田委員。

白目剥いてますが普段は凄腕の歯医者です。

 

ラストー!八人目ー!!


宮谷 卓也(みやたに たくや)

(株)和光堂の後継ぎです。

消防の技術を競う大会にも出場するマッチョです。

新入会員歓迎会の時にはマッチョをいかし、ホースを使ってビール飲んでましたね〜。

その後僕の車でぶちかました見事なリバースにはびっくりしました。

洗車代は貸しにしておきます。

 

以上,新入会員の紹介でした!!

 

これからどんどんと自分らしさを出して、JCマンとして大活躍してもらいたいですね☆

おしまい★

関連記事一覧