REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

国際交流委員会です。

 

8月に高松JCの姉妹LOMであるフェニックスJC(台湾)天安JC(韓国)と各国大学生を高松に招き交流事業を行います。

そのPRを台湾(台南)フェニックスJCまでPRに行ってきました。

 

 

集合時間が近づいているのに誰も来なくて不安な馬場幹事を発見(^◇^)

 

 

みんな揃い搭乗ゲートの前、飲み物が持ち込めないことに気づき慌てて飲む金倉委員(^^;)

 

 

無事、桃園空港に到着。

台湾新幹線に乗って台南までの移動中の一枚。

ちょっと疲れています・・・・(>_<)

 

 

無事台南に到着!!フェニックスJCの方々が駅まで迎えに来ていただき感謝・感謝です。

これからの時間が本番です。

懇親会を設営していただいた、その限られた時間の中で事業の良さをどれだけPRできるか。

フェニックスJC の皆さんに真剣に聞いていただき懇親会も大盛り上がり。言葉が通じなくても何が言いたいかを身振り手振りで通じるのだなと感じました。

 

 

かなり盛り上がりみんなでカラオケ\(◎o◎)/!

真ん中でピースしている方が次年度理事長のチュウさん(^◇^)

 

この方がフェニックスJCを創られた方です。

吉村委員長とも仲良し(*^-^*)

 

 

懇親会後の打上げです。

 

 

なんか二人で熱い話してる!!

 

 

あっという間の3日間でしたが、フェニックスJCの皆様、台湾の人の優しさに感銘を受け8月事業は絶対に成功させる決意と共にメンバー全員が8月に対する決起も兼ねられたので、とても身になり自分たちが成長した時間でした。

 

※国際交流事業の案内は、こちら

 

関連記事一覧