REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2017年度総務・広報委員会の幹事と2017年度じゃがいもクラブ幹事を拝命している田井です。

総務・広報委員会は縁の下の力持ち、高松JCの皆様が円滑にJC活動を行えるように日々努力しています。

事業などで写真を撮ったり、例会の受付をしたりしています。

 

 


総務・広報委員会森委員長です。
2017年はもう5月、森委員長のもと頑張っていきたいと思います。

 

 

 

話題は変わりますが・・

先日,第2回じゃがいもクラブに参加しました。

 

シニアの先輩の皆様にはたくさんご参加いただきました!!

 

 

優勝者は遠藤先輩。
おめでとうございます。

 

自分のスコアは悲惨な結果でしたが、シニアの皆様と楽しい時間が共有できたのが一番の収穫でした。

 

 

~次回予告~
第3回じゃがいもクラブ
日にち:2017年9月10日(日)
場所:満濃ヒルズカントリークラブ
たくさんのシニアの皆様、現役の皆様のご参加お待ちしています。

 

関連記事一覧