REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2018年12月8日(土)高松国際ホテルにて、12月例会が開催されました。

松岡理事長からは今年1年間感謝の連続であり、各委員会への感謝のお言葉を頂きました。2018年度のスローガンである「万里一空~信念をもって挑戦し続けよう~」への想いを改めて説明頂きました。

空を見上げればどんなに苦しい時も誰かに繋がっていて、誰かが助けてくれるかもしれないし反対に自分が誰かを助けてあげることができるかもしれない。自分の考えが正しいかはわからないが、世の中や家族のために絶対に良い影響を与えると信じてやり抜き挑戦し続けることを大事にしていきたいとのお話がありました。

 

西村直前理事長からは、この一年間を振り返って、改めて12回の例会を迎えることの難しさと卒業生となることが簡単なようで非常に難しいと肌で感じたとのご挨拶がありました。2019年度は外から支える立場として高松青年会議所に携わり、高松JC野球部が全国大会へ出場できるように率先して応援をしていくとのお話がありました。

 

そして、2018年度松岡理事長から2019年度の平田理事長へプレジデンシャルリースの伝達が行われています。

 

関連記事一覧