REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

総務・広報委員会委員長の森です。

2月7日(火)午後0時から桃花苑にて、総務・広報委員会が設営したメディア懇談会を開催いたしました。

香川県内のメディア13社にご出席いただきました。

メディア懇談会では、2017年度の高松青年会議所の事業内容を各メディアの知っていただくとともに、今後のつながりのきっかけづくりをさせていただきました。

各メディアの方々には、真剣に聞いてくださるとともに、楽しく歓談をさせていただきました。

各委員会の事業説明

まずは、総務・広報委員会委員長の森です。広報誌のPRをさせていただきました。

近日中にホームページでもアップしますのでご覧ください。

国際交流推進委員会の吉村卓朗委員長です。

8月開催予定の国際交流事業の説明をいただきました。

続いて、まちづくり委員会の森平太郎委員長です。

4月例会及びまちづくり事業の説明をしていただきました。

ひとづくり委員会の合田政義委員長です。

教育実践事業(出前授業)と会員拡大について説明いただきました。

2月22日(水)に会員拡大を目的とした異業種交流会を行いますので、参加希望の方は合田委員長までご連絡ください。

人間力向上委員会の筒井敏司委員長です。

SDGsの事業と人間力大賞事業の説明をしていただきました。

最後に、会員研修委員会の谷口雄紀委員長です。

会員拡大などの説明をしていただきました。

さらに、今回は、高松青年会議所だけではなく、日本青年会議所四国地区香川ブロック協議会に出向している泉丈二委員長(「全うな日本人」育成委員会)や

同じく四国地区協議会に出向している神原信之介委員長(四国経済再生委員会)にもご説明いただきました。

 

ご出席いただいた各メディアの方々、ありがとうございました。

おまけ

メディア懇談会では、久保光輝副委員長に写真撮影いただきました。

写真を整理していると、なぜか鏡越しに自撮りしてアピールしていました。

私だけではもったいないので、ホームページにも掲載してアピールさせてあげることにしました。

関連記事一覧