REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

kawanishi

新年あけましておめでとうございます。
本年度、高松青年会議所でLOMの根幹室 室長をさせて頂きます川西です。

・・・と言っても、JCのことを知らない人にとったら、高松青年会議所?、JC?、LOMの根幹室?、いったい何のこと?!と思ってしまいますよね。

青年会議所についてはどうぞこのホームページをご覧になってください。

昨年度、我々高松青年会議所は60周年を迎え、本年度は61年目のスタートの年になります。

私はこの高松青年会議所に入会してはや10年が経ちます。
そして2017年は私にとってこの団体で活動する最後の年になります。

とにかく今年は我々高松青年会議所の事をもっといろんな方に知ってもらいたい!と思い、高松青年会議所としてははじめての試みとなるブログを始めることにしました。

ぜひ、我々の活動を知って頂き、興味を持っていただけたらと思います。

簡単ではありますが、皆様どうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧