REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

公益社団法人高松青年会議所
理事長 西村 周子

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。平素は、公益社団法人 高松青年会議所に格別の  ご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。皆様におかれましては、新しい年を健やかに迎え られましたことに心よりお慶び申し上げます。

昨年は、「IMPACT for the Future ~60年の誇りを胸に、新しい高松を創造しよう~」のスローガンを掲げ、多くの皆様のご協力ご支援を賜り、創立60周年を迎えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

2017年度は、「和顔愛語 ~思いやりと感謝の心を持って~」のスローガンのもと、61年目となる本年を、笑顔溢れる明るい豊かな高松の創造のため、地域の皆様とともに積極的に歩んで参ります。私たちが住まうこの高松においては、まだまだ先行きが不透明な中、人口減少、高齢化社会、地域間格差拡大など地域が抱える課題は多く存在しますが、地域を変えるのは、私たちだという強い使命感を持ち、この地域の歴史を知り、現状を知り、確固たるビジョンを描き、行動することで、メンバー一人ひとりが地域から必要とされる人となり、地域にインパクトを与え続けながらステップアップする年として邁進して参ります。

 

末筆となりますが、皆様のご多幸・ご発展を心よりご祈念申し上げると共に、公益社団法人高松青年会議所に対しまして変わらぬご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

2017年 元旦

関連記事一覧