REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

松岡理事長が掲げる「万里一空~信念をもって挑戦し続けよう~」のスローガンのもと、2018年度 (公社)高松青年会議所は活動して参ります。

 

今年度より(公社)高松青年会議所では一人ずつメンバーを紹介していきます!

新年一発目のご紹介は、総務・広報委員会 副委員長の林田 晃尚(はやしだ あきひさ)君です。

 

「株式会社みどり財産コンサルタンツ」に勤務しており、法人や個人の財産保全のためのコンサルタントを行っています。林田君の活動エリアは香川県東部、愛媛県、岡山県、東京と広範囲にわたっているので、昼間に電話しても高松市にいない事が多いレアな存在です。

次世代のために財産を円滑に承継したい方はぜひご相談してみてください。

林田君は2014年7月に(公社)高松青年会議所に入会しました。入会後は、会員研修委員会、総務・広報委員会、例会委員会を経験して2018年度は再び総務・広報委員会に所属する事になりました。2017年は神原先輩と共に、四国中を駆け回り、「四国の新幹線」署名活動をしていた事も記憶に新しいものです。

 

入会してこの4年間、活動をしてみて「人は人によって磨かれる」という事を実感したようで、成長する機会を得ることが出来る場として高松青年会議所での活動を頑張っています。

好きな言葉を聞いてみると、『為せば成る 為さねば成らぬ 成る業の 成らぬ捨つる人の儚さ』との返事が。良く意味は分かっていないものの、響きが好きだから好きだそうです。彼のキャラが出ている返事でした。

 

そんな彼もこのフェイスブックやホームページの更新に関わっていきます。

 

どのような総務・広報活動を行ってくれるか乞うご期待です!!

 

関連記事一覧