REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月例会では、前年度にJC活動に熱心に取り組んだ委員会と会員を褒賞する褒賞式が行われます。

まず、委員会特別賞の発表です。

SDGs推進賞を受賞した、地域の未来創造委員会です。

おもてなしの心賞を受賞した、渉外委員会です。

YouTuber賞を受賞した、総務・広報委員会です。

続いて、優秀委員会賞の発表です。

優秀委員会1つ目は、ひとづくり委員会です。

2つ目の優秀委員会は、例会委員会です。

 

そして、2019年度最もJC活動に励んだ最優秀委員会は…

たかまつ国際夜市等を担当した、まちづくり委員会です!

まちづくり委員会の皆様、おめでとうございます。

 

続いて、2018年7月入会及び2019年1月入会の会員のうち、特に優秀だった新入会員の表彰です。

優秀新入会員賞を受賞したのは、鎌田吉敬君、若宮量太君、三田一也君、木村祐輔君の4人です。

 

そして、最も優秀だった最優秀新入会員は…

松原弘樹君です。

昨年度の会員研修委員会のスタッフや同期の仲間達への感謝の気持ちを述べました。

 

更に、会員全体の中から優秀会員と最優秀会員を表彰します。

優秀会員賞を受賞したのは、大下俊樹君、吉田直永君、中村健二君、平田裕幸君、工藤ゆかり君の5名です。

そして、2019年度最もJC活動に励んだ最優秀会員は…

2019年卒業生の三村和照先輩です。

2019年度はひとづくり委員会としての活動の他、香川ブロック安心な社会創造委員会委員長として出向して様々なご活躍をされました。

 

受賞された委員会及び委員の皆様、本当におめでとうございました。

また、昨年卒業された先輩方におかれましては、褒賞式にご参加いただき本当にありがとうございました。

来年の褒賞式でも立派に胸を張れる活動ができるよう、今年一年頑張って参ります。

関連記事一覧