REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月8日の18時00分から高松国際ホテルにて新年式典祝賀会が開催されました。

まずは、谷口雄紀直前理事長が2021年度のお礼と開会宣言を行いました。

JCI高松のオープニングVTRが映し出されました。

以下、(公益社団法人 高松青年会議所 公式YouTubeに理事長所信を公開中)

https://www.youtube.com/watch?v=5lpd8cXkPsU

その後に、2022年度理事長である、槙塚賢治君が今年1年間の運動について概要を述べました。

そして、シニアクラブ会長である三矢昌洋先輩、香川県知事の浜田恵造様、高松市長の大西秀人様はご登壇いただき、ご挨拶を述べられ、日本青年会議所の中島土会頭よりお祝いのVTRを頂戴しました。

さらに、2022年度の役員及び新入会員紹介を行いました。

最後は副理事長 吉村卓朗君の閉会宣言のもと閉会されました。

皆様のおかげで無事に本年の門出を迎えることができました。
本年、槙塚理事長の掲げる「OVER DRIVE~昨日の自分を超えていけ~」のスローガンのもと、豊かな心溢れる明るい未来の創造に向けて邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧