REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2023年12月9日、12月例会と卒業式が開催されました。

吉田理事長のご挨拶では、2023年度の運動の総括と各委員長に対する労いをいただきました。
また、吉田理事長から次年度の九十九理事長予定者へプレジデンシャルリースの引継ぎが行われ、九十九理事長予定者から次年度の抱負についてスピーチをいただきました。

吉田理事長による最後の例会挨拶

歴代理事長からプレジデンシャルリースが九十九理事長予定者に引き継がれました

次年度の抱負を語る九十九理事長予定者

今年度はわくわくワークチャレンジ高松城祭り~お城と美食の彩典~という二つの大きな事業を行い、多くの市民の皆様に私たちの運動をお届することができたとともに、団体内部においては、定款等の内部規則を変更し、より時代に即した強い組織になるためにアップデートが行われました。
これらの吉田理事長の下で行われた様々な運動の成果は、次年度以降にもしっかりと引き継いで参ります。
この一年間、我々高松青年会議所にご縁をいただいた全ての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

 

例会に引き続いて、長年にわたり高松青年会議所を支えていただいた14名の卒業生に感謝を込めて、盛大な卒業式が執り行われました。
恒例の卒業生のスピーチでは、それぞれが青年会議所活動に懸けた思いを語り、現役メンバーは皆真摯に聴き入りました。かかわり方や在籍歴は違っていても、皆が青年会議所活動から得たたくさんの学びを私たち後輩に伝えていただく非常に重要な機会となりました。

また、卒業式の後は、会員研修委員会が主催する卒業パーティーが行われ、笑いと涙で卒業生を盛大に送り出しました。
卒業生の皆様、長年のJC生活誠にお疲れ様でした。

答辞を読む卒業生の松岡玄起君

卒業生集合写真

今年度の運動は全て終了し、次年度は九十九太治理事長の下で新たな運動に邁進してまいります。

次年度も私たちの仲間を大募集しております!少しでもご興味のある方は、こちらからお問い合わせください!
皆様には引き続き、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧