REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2023年12月26日、事務局納めが行われました。

吉田理事長からご挨拶をいただいた後、出席者が一年の締めくくりと、来年の抱負をそれぞれ一言スピーチしました。
皆が一年間、それぞれの職責を全うし、次年度に繋いでいくという決意を互いに感じることができたひと時でした。

吉田明央理事長

𠮷川佳孝専務理事

九十九太治次年度理事長

樋口一真次年度専務理事

今年度は、吉田理事長の掲げるスローガン「Are You Ready!~恐れず新たな世界に飛び込もう~」の下、正会員85名一丸となって、多くの運動に邁進することができました。これもひとえに、関係諸団体及び市民の皆様からの温かいご支援のおかげであり、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

次年度は、当青年会議所の運動に加え、谷口雄紀君が日本青年会議所の副会頭、𠮷川佳孝君が香川ブロック協議会の会長を務めるなど、益々活動の輪が広がる一年となる予定です。
このホームページにおいて、引き続き様々な情報をアップしてまいりますので、次年度もぜひ当ホームページをご覧いただきますよう、宜しくお願いします。

次年度も、我々の仲間を大募集しております。当青年会議所にご興味のある方は、こちらから是非お問い合わせください。ご連絡お待ちしております!

関連記事一覧