REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

3月21日(月)18時から公益社団法人 東かがわ青年会議所主催にて3月公式訪問例会がトレスタ白山の瀬戸の間にて執り行われました。公式訪問例会とは、香川県内に6つの会議所があり各会議所が主催する場所にて例会事業を開催します。

まずは、東かがわ青年会議所 副理事長 西應 俊介 君からの開会宣言にて始まりました。

続いて、『JCI Creed』 『JCI Mission』 『JC宣言文』朗読並びに『綱領』の唱和が行われました。

その後、東かがわ青年会議所 理事長 永峰 優一 君

香川ブロック協議会 会長  中塚 亮太 君からのご挨拶を経て、

香川ブロック協議会 運営専務  瀬戸 裕介 君が各LOMの役員紹介をしました。

セレモニー終了後には、一般参加者を含めた例会事業を行いました。事業名は「涙あり笑いあり?!経営者たちの本音の語り愛♡~人間関係のあれこれ~」と題して県内の企業経営者3名をお招きし、パネルディスカッション方式で事業が進行されました。

例会事業終了後は一般参加者に、ご退出していただき新入会員認証式へとうつり、晴れて2名の方が東かがわ青年会議所に入会されました。

そして、公益社団法人 坂出青年会議所

日本青年会議所 四国地区協議会

一般社団法人 みとよ青年会議所

公益社団法人 小豆島青年会議所

日本青年会議所 香川ブロック協議会 ディスカバー委員会が今後の事業への思いと意気込みをお話いただきました。

最後に東かがわ青年会議所 監事 長町 雅人 君が監事講評を行い、例会は閉会しました。

続いての公式訪問例会は我が、高松青年会議所が開催致します。食育推進委員会の三田一也委員長を筆頭にスタッフやメンバーが皆様の今後の為になる例会事業を構築しておりますので、どうぞご期待下さい。

関連記事一覧