REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2017年9月29日(金)から10月1日(日)までさいたまスーパーアリーナ等で(公社)日本青年会議所主催の第66回全国大会埼玉中央大会が開催されました。

高松青年会議所から多くのメンバーが参加し、全国の青年会議所の中でもトップの参加率とのことでした。

 

全国大会内で開催された理事会では、高松青年会議所の鎌田長明直前理事長が(公社)日本青年会議所の理事に選出され、2018年度は副会頭として活動することになりました。

先日、渉外委員会のブログでAWARD JAPAN2017のWEB投票のお願いをしておりましたが、残念ながら受賞することができませんでした。ご協力いただいた青年会議所の方々、誠にありがとうございました。

 

 

全国大会大会式典では、(公社)日本青年会議所青木照護会頭の挨拶があり,

2918年度の(公社)日本青年会議所である池田祥護会頭予定者の紹介がありました。

 

大会式典と併せて卒業式も開催され、高松青年会議所からは16名の卒業予定者のうち13名が参加しました。

そして、(公社)日本青年会議所の寺尾専務(名寄青年会議所)から卒業生を代表して答辞がありました。

 

 

大会式典・卒業式後には、渉外委員会の設営及び会員研修委員会のお出迎えのもと、LOMナイトが開催されました。

LOMナイトでは、出席した卒業予定者からの一言挨拶があり、出席した会員で労いました。

 

 

関連記事一覧