REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当するひとづくり委員会委員の三村です。
委員長より高松人間力大賞のPR記事を書いてということで指示を受けましたが、せっかくの機会なんで私が担当する6LOM合同例会のPRをしようと思います。委員長には内緒です。

私は、普段は高松市にある有限会社 三村電気水道に勤務していて、建物の新築工事やリフォーム工事において電気工事業、空調工事業、管工事業、給排水衛生設備工事業をメインに営んでおります。

高松青年会議所のひとづくり委員会に所属しながら、2019年度は(公社)日本青年会議所 四国地区 香川ブロック協議会に出向しており、安心な社会創造委員会の委員長を務めています。

来る2月10日(日)に香川県内の青年経済人が集まる6LOM合同例会の担当をしています。講師をお招きして、SDGs(※)の知識を深め、地域のリーダーとして青年会議所会員が率先して推進できるよう、会員資質の向上につなげる内容となっています。

ぜひ、ご興味ある方はご参加お願いします!!

あと、ついでですが高松人間力大賞のエントリーも開始していますので、こちらもお願いします!!

〇エントリーシート
こちらからダウンロードができます。

エントリーシート(PDF) エントリーシート(Word)

※SDGs:持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。(公社)日本青年会議所は2019年度SDGsを積極的に推進しています。

関連記事一覧