REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

いよいよ京都会議が今週開催されますドン。

今年1年の渉外を担当する対外関係構築委員会が現調に行ってきました。

※まゆ毛の位置が完璧な諏訪幹事

 

会場はココですドーン!!

「国立京都国際会館」

住所:京都市左京区岩倉大鷲町422

皆さんご存知ですね。

!!迷った時はブログで確認!!

http://www.icckyoto.or.jp/

 

ちなみに2018年度は「公に誠を尽くす」というテーマです。

※なぜか入口の位置をPRする鎌田副委員長

僕を見付けたらハイタッチしてね。

 

※ハチの巣感のあるフロントにて背中を見せる十河委員長と泉川副委員長をどうぞ

直前渉外委員会の吉田幹事も現調に来てくれました!ありがとうございます!

あとペッパーもいます。いつ見てもかわいいねえ

 

そして気になるLOMナイトの会場は。ドーン!

がんこ高瀬川二条苑

住所:京都府京都市中京区 木屋町通二条下ル東生洲町484-6

電話:075-223-3456

迷ったらブログで確認!

https://www.gankofood.co.jp/shop/detail/ya-nijyoen/?ya=true

 

※会場はこんな感じです

 

どんな料理が出るのか、どんなしつらえがあるのか

お楽しみに

 

京の情緒が溢れる「木屋町通り」の川辺で青春

 

皆さんが京都会議に行かなきゃ誰が行くってんだい!

(最後にキャラがニャンコスターにぶれてしましましたが)

 

対外関係構築委員会一同 心を込めてお待ちしております。

 

 

関連記事一覧