REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

平成29年4月5日(水)に高松人間力大賞のファイナリストにお集まりいただき、交流会を開催しました。

 

本年度の高松人間力大賞は学生版青年版を開催します。

 

例年、最終選考会・授賞式の後に交流会を行っていますが、1日だけでファイナ リストの皆様の横の繋がりをつくるのは難しいと考え、事前に交流し仲良くなっ ていただき、人間力大賞終了後もお互いが連携しながら活動の輪を広げていただ きたいとの思いのもと、交流会を開催いたしました。

交流会には14名ものファイナリストの皆様にご参加いただきました。

ご参加いただけなかったファイナリストの方もいらっしゃいましたが、多くの方々にご参加いただきました。

 

 

開始10分…

皆さん、固い!!

おとなしい皆さん…

特に高校生の皆さんは緊張している様子…

このままでは今日の交流会はどうなってしまうのか…

少し焦るスタッフ…

 

 

そんな中、自己紹介タイム。

さすがにファイナリストに残られた皆様!

活動内容をわかりやすく伝えていただき、 皆さん興味深々。

 

 

自己紹介タイムも終わり、新谷副委員長が動く…

「席替えしてもらい、ざっくばらんに交流しましょう!」

腰の重いファイナリストの皆さん。

半ば強引に席替えを行い

 

 

… 10分後…

楽しそうに笑って盛り上がるファイナリストの皆さんの姿がそこにはありました。

席替え大成功!

 

お互いの身の上話から、冗談を言う場面も。

人生の先輩から話を聞く高校生の皆さん。

 

 

最後は平成29年4月30日(日)の高松人間力大賞に向け、決意新たに交流会は終了しました。

2時間という限られた時間の中非常に有意義な時間を共有させていただけたのではないかなと思います。

素晴らしい活動をされているファイナリストの皆様の勇姿を見に、4月30日(日)は是非高松人間力大賞2017にお越しください。

関連記事一覧