REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

今回のメンバー紹介は総務・広報委員会 三村 和照(みむら かずてる)君です。

1.どんな仕事をしていますか?

高松市にある有限会社 三村電気水道に勤務しております。建物の新築工事やリフォーム工事において電気工事業、空調工事業、管工事業、給排水衛生設備工事業をメインに営んでおります。

2.JCではどんな役割で、どんな事を学びましたか?

昨年の7月に入会したのでまだ9ヶ月程ですので新鮮な毎日が続いております。そんな中でも新しい出会い、経験など多くの学びの機会がある日々を過ごしています。

2017年は会員研修委員会に所属させていただき多くの事業に参加させていただきました。

2018年は総務・広報委員会にて幹事をやらせてもらっております。山吹委員長のもと、ホームページ等で青年会議所内への情報はもとより、メデイアとの懇親を深め対外への情報発信源になれるように、広報マンとして頑張っております。

3.これからの意気込みを教えてください

まだまだ新参者ですが、青年会議所に入会して新しい出会いがあったからこそ自分を見つめ直すことができたと思います。その経験が学びとなり、自分の成長につながることが実感できました。

今後もさらなる成長ができるように、仕事も家庭もJC活動も励んでいきたいと思います。

関連記事一覧