REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

3月11日(日)に高松青年会議所事務局にて、四国地区役員会議が行われました。

 

高松青年会議所からも多くのメンバーが参加し、開催地LOM理事長挨拶として松岡 敬三理事長がご挨拶されました。

 

住谷 篤志専務も参加しました。

 

 

 

また、香川ブロック会長として西村 周子君(直前理事長)、運営副専務として相本 茉樹君((ひとづくり委員会副委員長)。会議前の真剣な打ち合わせ中です。

二人とも素敵な笑顔です!!

 

そして、四国地区協議会副会長として藤沢 祐一君(例会委員会委員)、オブザーブ参加として四国地区大会実行委員会委員の寺地 律人君(まちづくり委員会委員)。偶然ながら複数のメンバーから差入があったメロンパンにご満悦の表情。高松の隠れた名物です!!

今回は議案があるため、地区大会実行委員会委員長の水主 幸一君(徳島青年会議所)とも入念な打ち合わせ。ワッショーイ!!

最後に、香川ブロック協議会から財政局長の森 浩之輔君(理事室長)、事務局長の林田 晃尚君(総務・広報委員会副委員長)。

高松青年会議所からは多くのメンバーが日本青年会議所、四国地区協議会、香川ブロック協議会に出向しています。所属しているLOMの垣根を超えて交流して人脈を構築できたり、普段ではできない経験ができたりと、大変だけど出向して良かったという声が多いです。

出向の機会があれば是非とも出向して、それぞれの自己成長に活かしていきましょう!!

関連記事一覧