REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2018年2月27日(火)高松青年会議所事務局にて第2回理事会が開催されました。

冒頭、松岡理事長から改めて事業など様々なものに出席することの大事さと、その中で自分がどのような学びを得て持ち帰ることができるかの大事さについて痛感したとお話を頂きました。多くの人と出会って、自分の気づかないことに気づかされて、人は成長していくということを改めて実感したとのことです。

そして、西村直前理事長からは、委員長の皆様に対して理事であるとともに、委員会の長であることを再認識してもらい、メンバーの皆様へ感謝の気持ちを表現するとともに、成長の機会をたくさん与えてほしいとの挨拶がありました。

本日の理事会では、審議事項5本、協議事項4本、討議事項1本が上程されました。この上程のために、委員長の皆様は熱い思いを込めて議案を仕上げてきます。

最後に、十河監事より監事講評を頂戴しています。

オリンピックを引き合いに出しながら、一つのことで多くのことを魅了することの大事さについてお話し頂きました。委員長の皆様の情熱(パッション)を大事にしながら、高松青年会議所をより素晴らしい方向へ導いて欲しいとの熱い講評を頂いております。

 

理事の皆様、オブザーブの皆様、本日もお疲れ様でした!!

 

 

関連記事一覧